99

あと2回まできた。

ほんとちょうどよく本社への転勤が決まり、11月から没交渉だった友人とやりとりが復活したので、忙しくなるのは間違いない。毎日あげるミッションを100回としておいてよかった。

noteやめるわけじゃないけど、他の人の投稿も見たりしたいし、一応の目的は果たせたから、しばらくはいいかな

そもそも「100回投稿するまで他人の投稿は見ない」という、我ながら訳わからん縛りを課してきたから、やっと好きしてくれた人のところを見に行ける。

見に行かないことを決めたのは一応理由はあって、最初の投稿に好きをつけてくれた人のところにいくと、素敵なマジメな前向きな文章で、こんなレベルの素敵な文章かけん!と思い、ヒトの見てたらあげる気なくなると思ったから

なんか、とりつくろったような投稿をあげたけど、自分の素も見えたし、隠れた願望もわかった、新しいことも始められたし、読書も始めた、まぁなんとか100回続けてよかったかな、つまり100日ってことだけど、この100日でもいろんな変化、自分の変化、まわりの変化もあって、なんかこの感じの100日を続けていけば、まだまだ成長できるかな?っと思わせてくれる

でも、毎日投稿はもう勘弁w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?