見出し画像

2024/06/01FCラボ限定お茶会♡

Xで募集して1日で満席になったお茶会で
お話した内容の一部をお見せします♡

行きたかったですー!と
夜会で声をかけてくれる方もいて
うれしかったです!
(ただし次回開催は未定ww)

事前にご質問いただいたので、
ちゃんと回答を考えて臨みました。

一部有料にしてます。

それはお金出して、エネルギーかけて
お茶会にきてくれた方への
敬意を表してるだけです♡w


Topic①朝いちばんにすること

これは②につながるんですけど、
私が欠乏感を埋めるためにやったことの一部です。
具体的に何してるのか、
どうしてそうしているのか、を
サクッと紹介♡
https://note.com/otonahokenshitsu/n/nec831165591a

Topic②本気の前後で何が変わったの?

結構みなさん気になっているんだなと
思ったので備忘録として
残しておきます♡
本気になった背景は
ぜひラボのライブを見て確認してくださいねw
https://note.com/otonahokenshitsu/n/n836956adbeba?sub_rt=share_pb

Topic③帝王のコミュニケーション

同棲できると思ったのは
『私が彼とコミュニケーションをとれるようになったから』
という発言をしたので、
どういうことか気になってくださったみたいですw
何が変わったのか、
どういう特徴があるのか、
を私なりに考察したものを♡
https://note.com/otonahokenshitsu/n/nf769fc398dc5

Topic④季節性のメンヘラ

これは完全におまけなんだけど、
会社員してる方には
知っておいてほしいw

質問があったわけじゃなく
余談で話したら好評だったので
備忘として残しておきますw

Topic⑤セルフイメージの使い方

わかりやすいです!といっていただけたのが
セルフイメージのアップデートの仕方。
話したこと+αで
ちょっと図解して追加します。
(近日公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?