見出し画像

おじさんはなぜ女性に嫌われるのか教えてやんよ

おじさんは清潔感の意味を理解してない

多くのおじさんは、女性が言う清潔感と自分が思っている清潔感が違うことを理解していないのだ。女性が求める清潔感は、単に清潔であること以上に、〇〇な雰囲気を指している言葉なのだ。これが理解できていないおじは非常に多い。

女性と遊べるレベルの清潔感とは〇〇である

女性と遊べるレベルの清潔感とは、単にお風呂に入ったり、歯を磨いたり、髭を剃るだけでは足りないのだ。もっと進化したレベル、つまり〇〇や〇〇、〇〇などにも気を使う必要があるのだ。もーちょい頑張れなのだ。

清潔感のあげ方教えてやんよ

清潔感を上げるためには、物理的な衛生状態だけではないのだ。だから事実を知る必要があるけど具体的に解説してくれる人なんていないし、具体的に解説しているサイトや動画なども滅多に存在しないのだ。あってもわかりづらいから具体的に清潔感を解説することにしたのだ。有料だけどな。

多くの男は清潔と清潔感の違いがわかってない

多くの男性は清潔と清潔感の違いを理解していないのだ。清潔とは単に衛生的な状態を指し、清潔感とはその人が持つ雰囲気や印象を指すのだ。入浴や洗顔、歯磨きだけではモテることはないのだ。

ここからガチで解説するのだ。課金してモテるのだ。

ここから先は

514字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?