見出し画像

撮る理由

東京に来てから一眼レフを購入してポートレート撮影をしてます。はじめは、屋外の普通の写真だったのですが、いつの間にかセクシーな写真が多くなってしまいました。

いつまで居るか分からなかったので、東京に来た記録とポートレートを兼ねて撮影していたのがきっかけだった時思うけど、今は下着やセミヌードが多数。

「いったい何が撮りたいのだろう」と、ふと思う事もあります。

ポワーンとした女の子の表情。ふしだらなポーズ。形の良いお尻。とか?

でも、こんなシーンを見ることができて、それだけでもう生きてきた価値があるように思うことがある。ドキドキすると言うか甘酸っぱい気持ちになる。

そんな時、「ああ、自分にもまだ中二の血が流れていたんだ」と安心する時もあったりするする。おだやかに生きるにあたり、とても大切なもののように思うし。

これからもメインストリームにならない作品を撮り続けて行くのだろうけど、何処かで多くの人の目に触れてもらいたい気持ちもある。

そんな、モヤモヤした気持ちで撮り続けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?