見出し画像

雨降りの夜に思うこと

1年前は結婚をどこかで期待して、夢見て
彼の行動ひとつひとつに一喜一憂していた日々だった。

今は考えも変わって、やっと本来の自分に戻った気がする。
お互い自分事に集中する時間も増えた。

付き合いはじめの頃は、疑ったり深読みしすぎてモヤモヤしたり
心が安定しない日も多かった。

"今を楽しむことに徹すること"色々悩んでたどり着いたスタンス。
少し割り切った考え方になったのかもしれない。

そんな自分に少し寂しさも感じるけれど
このくらいが丁度よいと思えるようになってきた。

喧嘩もしていないし、停滞しているとも思わないけれど
なんとなく浮かんでくる言葉はネガティブ。

雨降りの夜だからかな。

山形旅で食べた鳥中華。ラーメンより蕎麦派の私だけど
これはハマる味でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?