見出し画像

月キューピット。

 手助けすることだってある。間隙を縫うように果敢にアタックする人も中にはいるけど、このご時世、自粛が長けりゃ、犬も歩けばじゃないけれど、人も歩き回れなければ運命の人に当たらない。
 ま、with が without になるまでの期間限定特別サービス。解禁されれば彼らも戻ってくることだしね。それまで、恋の矢、張り切って撃ってくよ。

 誰に当たるかって? それは当たってからのお楽しみ。
 ふふ。

【蠱惑の矢を放つ】

 なぜ天使の姿をしていないのか、ですって?

 それはね、本家本元登場ってこと。なにせこの世界にまで自粛が蔓延してるものだから、テレワークが増えちゃって。もともと人手不足ならぬ天使不足だったところにコレだもの。どっかと腰を降ろしている場合じゃなくなったってこと。

 本来は天使のお仕事。「月に代わって幸せを」という仕事をしてもらっているんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?