こんにちは、おとも猫です!

みなさんこんにちは!

位置情報に連動した音声ガイドサービス“おともたび”の世界へみなさんをご案内する「旅のナビゲーター・おとも猫」です。

Otono_ガイドアイコン_002a

このnoteをご覧になっているということは、私のことをご存知の方も多いかもしれません!

おともたびの中では、サービストップ画面からナビゲーターとしてサービスの案内をしたり、

画像3

ユーザーのみなさんに心地よく使ってもらえるように、マップ画面の上層部吹き出しから、ちょっとしたヒント・案内をお伝えしています!困った時には、私おとも猫の吹き出しを見てみてくださいね。

音声再生画面縮小

そして三保エリアでは、私おとも猫自身も三保松原の案内役として喋っています。

ちなみに、おともたびは静岡発祥のサービスなので、私おとも猫の口は「富士山」の形になっているんですよ!かわいいでしょう?
さらに背中のマントで実は空も飛べるんです!

Otono_ガイド全身_002b (1)

さて、私の紹介はここまでにして、引き続き旅をお楽しみください!
拙い自己紹介でしたが、ご覧いただきありがとうございました!
またぜひおともたびの中でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?