お腹痛いときに書いたやつ


12/23 9時半頃 駅トイレ トイレ滞在時間:20分

お腹痛い。ぎりぎり会社の最寄り駅まできたけどだめだった。お腹痛い。

トイレから出たけどまだお腹が痛いのでプラットフォームで日向ぼっこしている。日頃あんまり思わなかったけど結構電車の振動って感じるもんだな。たしかにお前の言ったとおり電車はガタンゴトンって動いてるね。(永見)
しかし太陽あったけえけど風が冷てえし、さみー。サミロクワイ。バーチャルインサミティー。

マフラーしててよかった。姉が元彼から貰った五万くらいするマフラーあったけえ。このマフラーあったけえので母と取り合いになってる。姉の元彼まじありがとう、おかげで風凌げてます。

しかし今日も今日とて土曜日出勤。来年からはさらに土曜出勤が増えるらしい。週6も仕事してるなんてえらいのに更にえらくなっちゃうよ。どうしよう。

あ、結構お腹痛くなくなってきたかも!

頼む!会社に行きたくないから出し切れ!痛みを!あとで追い腹痛きてもしんどいだけだから!頼む!小出しに痛みこないで!いっきにぶつけてくれ!

お腹の痛みがだいぶ治ってきたよ。

会社行きたくねー。でも、行ったら行ったで仕事頑張っちゃうもんな。すごい頑張り屋さんだもんな小木は。頑張り屋さんだから…。

さっきから親子にチラチラ見られているけどあんまり駅に長居しているとちょっと誤解招きそうなのでそろそろだな。

ケケボッサでも聴いてぼちぼち行きます。

ボーボベボー

ボボバミー

ボベボー 

ケッケッケッー

ボベボボ ベベボボー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?