お腹痛いときに書いたやつ

10/30 23時 自宅 トイレ滞在時間:35分

服をちゃんと着ないで髪を乾かしていたらお腹が冷えた。その時点でギュルルとお腹が悲鳴をあげていたんだけど、こういう時ほど集中力が高まっているので何かをしたい衝動に駆られる。我慢して光の早さで皿洗いをしたあとに3合米を炊く。炊飯器のスイッチを入れた瞬間に限界がきたので急いでトイレへ。

冷蔵庫に食材を綺麗に入れる動画と、よくオススメにででてくるTOKIOの動画を観て心を落ち着かせようとするも、お腹の痛みはなかなか治らず。アヤヤトューヤ状態。

このブログの存在を急に思いだして、文字を打ちだした。打っているうちに薬が効いてきた。なんとかトイレから出れそうだ。

と、思ったら第二陣。ギュルル。

ギュルルはケロロ軍曹のキャラでいそうだ

探してみたら、キルルはいた。しかも声優がおぎやはぎだった。ケロロの映画でおぎやはぎがでていたことは知っていたが、キルルの声優をしていたのは知らなかった。キルルを調べていくうちにお腹の痛みが治ってきた。

良い曲。

今年があと2ヶ月で終わるからってちょっと気が緩んでた。今日はおさがりのジェラピケの腹巻きをして寝ます。

新品のジェラピケの腹巻きって生地がすべすべでとろとろで炊きたての餅くらい柔らかくて気持ちいい〜!生地の端と端をつまんで持ち上げると、猫を持ち上げた時の「胴長感」を感じることができて猫飼ってる気に少しなれる〜!

ありがとうー!ジェラピケー!

ありがとうー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?