見出し画像

ダイエット2日目: 夜ウォーキングより朝ウォーキング

🌞 朝の体重:
57.9kg (体脂肪31.4%)
身長156cmなので、50kgにしたい!

🍽 今日出会えた幸せな食べ物:
・鶏あえずタンパクさんのグリルチキンと玄米セット
    (by Uber Eats)
   蒸し鶏のようなふっくら感とさっぱりヘルシーさでした。

グリルチキンと玄米セット


💯 今日の自分を褒める一言:
仕事の後に近所を30分ウォーキング。
イヤイヤ虫が出てきたけど、一歩を踏み出しました🐛👊。
夜は美味しい香りも街中に漂ってネオンもあって
雰囲気が朝と随分違っていて面白かったです。
でも、やっぱり早朝に緑地でウォーキングするほうが好きだな~
と、夜ウォーキングをしてみて分かりました。
鳥の声を聴き、道端に咲いている花を見つけて元気をもらえるのは、
朝ならではの幸せです♪。

📝 何でもメモ
ごろグラ6種バラエティパックの
チョコナッツといちごづくし🍓をいただいた。
どちらも美味。(*´з`)


明日も良い1日になりますように。🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?