今日から僕は可愛くなりたいと思います

僕は男の子ですが、昔から女の子に「かわいい」と言われ続けてきました。

正直この言葉を言われるのは辛いのです。どうして「かっこいい」じゃないのかな。男らしいと思ってもらえないのかな。自分が男であることに自信が持てません。もし女の子に生まれたら幸せだったのかな。

好きな人ができると、わざと男らしくふるまって見せます。オールバックにしたり、悪っぽい服をきてみたり。メイクはできません。ちょっと不潔なくらいがいい。もちろんデートのお金は出して、女の子をリードします。

そんな偽りの日々を過ごすうちに、辛くなってきました。美しくありたい、女の子みたいにかわいいを追求してみたい。女の子からの「かわいい」を素直に受け止めて、それを伸ばしてあげられたら素敵じゃないか。男らしさからの解放。

今日から僕は可愛くなりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?