見出し画像

風邪100%

熱がある。
頭が痛いし、のども痛い。
鼻水は止まらないし、おなかも下している。
100%の風邪だ。
原因はわかっている。この三連休に家にやってきた
親戚の子供だ。
あいつは、あいつというやつは思いっきり風邪をひいていた。
咳をごほごほしながらゲラゲラ笑っていたあいつの風邪だろう。

最後に風邪をひいたのは2016年12月25日だ。
クリスマスに寝込んだのでよく覚えている。
あの時は40度の熱で最悪だった。
今回はそれほど熱は高くないが、
家族に移るといけないということでひとり部屋に籠っている。
寒気がする。。
とても心細い。
熱があると変な夢を見る。
放射状にカラフルな物体が広がっている。

#風邪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?