見出し画像

身体が思うように動かない時は

こんばんは^^

この2日間 すこし体調が悪く
しかし家事は、いつも通りしなければならないので
動ける時に 出来ることをする!

そんな時間を過ごしていました。

今日は、大量の食料の買い出し日だったので
いまなら行ける!
と自分に言い聞かせて 買い物かご2個分を
無事にすますことができました。

夕食の段取りもすませたので
こんな日は、座椅子に座り休憩

座椅子に座ると すかさず
私の膝の上に ちょこんと横になる 愛犬

術後からの一緒なので
もう13年目
この子も 老犬になるのでしょうね

病気になってから いろんな無料体験がある
音楽や動画などを試しましたが

断捨離と終活をかねて 大量の本を処分したことから
無料体験が30日あるAmazon Audibleを申し込んで
無料体験が終わった今でも使っています。

食材を扱っているブログにAmazon Audibleの広告だけ
食品以外ですが、貼ってあり
ながらで本を聴けるのって

頭に入る入らないではなく
音楽とは違うよさがあります。

特に 静かに休みたい時は
音を小さくして 愛犬と座椅子にもたれて
聴いています。

この記事を書こうと 久々にアマゾンで確認したら
私の時は 30日無料体験でしたが
キャンペーンで2ヶ月無料になっていました。

解約も簡単だし 色んなところで 紹介している方が
いると思いますが、無料期間をたのしむのも
よいですよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?