自己投資って本当に必要?!


こんにちは!おとくです!
初ノート投稿です!
今回からビジネスに必要な知識をノートにまとめていこうと思います!
初である今回は自己投資についてです!



ビジネスをしているとよく「自己投資」したほうがいいよ!
って聞きますよね。
一度は聞いたことがあるはず!



僕は昔、金落とさせたいから言ってるだけやろ!って思ってました!
現に今これを読んでる人の中にも
同じことを思っている人は少なからずいるはず!!



でもできればお金かけずに稼ぎたい!
ってのが本音のところだと思います。



なので今回、100万円以上自己投資してきた僕が
実際の体験談を踏まえた上で
自己投資をした方がいいか解説していきます。



これから先の内容を見て、
あなたが今度どのように進めていくべきか考えてみてください!



この内容見逃しちゃうとこれから
結果出したくてもでらず、ふとした瞬間に
「俺って何してるんだろ。」と思い、やめてしまうかもしれません。



養分にならずに稼ぐためにも
この内容は絶対に見ることをお勧めします!!





では結論から言っちゃうんですけど、
自己投資はしたほうがいいです!


大きく分けて理由は3あります!



1、知識の質が違う
2、自分の覚悟
3、成長速度の違い


この2つです。
1つずつ説明しますね




1、知識の質が違う


まず、無料で手に入るものと有料のものでは大きく質が違います。
もちろん中にはゴミみたいなものもあるので
ある程度精査は必要ですが。



無料のものでは限界があるんですよね。
てか、逆の立場で考えてもらったらわかると思うんですが
無料で質の良すぎるものを流して
お金を取らないなんて頭が悪すぎるか神様かどっちかくらいです。




普通に考えて質がいいから有料にしているんですよね。
お金を稼ぎたいからとゴミみたいな内容で
売りつけてくる人もいるんですが騙された方が悪いし、
見極めきれなかったあなたが悪いです。



って散々騙されてきた僕は思っています。
おかげさまで見分け方も身についたし
自己成長したので、ある意味自己投資して良かったなと笑




2、自分の覚悟



自分の覚悟って書いてるんですが、
自己投資したら取り組み方が大きく変わるんですよね。



お金払ったからにはなんとか取り返したい!!
入れ以上の利益を取りたい!って思うもの!
これは無意識化で思っています。



尚更高額であればあるほど!
僕も去年50万ほど不安ななか自己投資したんですが
まずやる気が違いますね!



さらにやる気落ちた時でも分割にしてたので
支払い請求が来るたびに「くそ!」って思うんですよ!
結果半年ほどで取り返して今はプラスでしかないです!







3、成長速度の違い



シンプルに自己流じゃ効率が悪すぎる。
正解かもわからないまま闇雲にやって
仮にうまくいったとしてもどれがうまくいったかすらわからないから
結果落ちぶれちゃったり、伸び悩む。



自己投資は自分より詳しい先をいってる人なので
その人のTTP(徹底的にパクる)でうまくいく!



特にみんなぶち当たって乗り越えれない壁を
すんなり通れるようになる!



知識に投資って一生ものになるからすごいんですよね。
使ってなくなるものじゃないから!





これらのことから自己投資はした方がいいです!
まずは自己投資するにあたって
自分に何が不足しているのかを考えて
不足を補うために必要な知識に自己投資しましょう!



きっとこのノートをみている人は
SNS運用方法がよくわかっておらずとりあえずやってる人。



環境内で運用法を詳しく教えてくれる人なんてなかなかいないですよね。
そんな人のために僕がMLMに特化して集客するための
SNS運用方法を伝授しています!



まず最初にSNS運用方法をするにあたって
必要なのがペルソナ設定というものです。



別のノートでまとめているので
まずはペルソナ設定について見ることをお勧めしおます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?