ケーコジ、iPhone、pixel6 一括案件店舗(激レア保存版)28~30日施策有!移動機情報も!

久しぶりにnoteを書きます。

私のnoteは簡潔に分かりやすくしています。

案件紹介と言うよりは

この店舗でこれをやってたよ!と言う情報です。

そんな情報いらないよー
お金出したくなーい

と思った貴方!!

この情報は今の2022年、6月にやっている情報だけではないのです。私は2022年2月~ケーコジを始めたのですが、これから書く店舗を回っていて1番いい条件のところでMNPしています。ちなみに電話で対応可能、不可の場所があり電話可能の店舗では出向くことは一切なくとても楽です。

どこの店舗でやっているか分かるとだいたい大型連休や、土日はそこでなにかしらのイベントをやっていてiPhone一括に出会えるからです。

現役でケーコジをしているため本当なら教えたくありません。

ですが枠がいっぱいになってしまったこともあり、みなさまにも情報共有させて頂きます。 

Time  is  money!!

施策を探す手間を短縮できるのであれば、手配師さんを頼まなくてもご自身で簡単にできます。

確実に在庫を確保したい!と言うことであれば信頼出来る手配師さんもいいと思いますが、まずはご自身で行動してみませんか?

今回noteに書く店舗情報は5店舗です。

地域は神奈川県限定です。

出向ける方は休日に出向き、テレアポOKの所はテレアポでその時の施策を聞いてください。

この情報があるだけでだいぶ探す手間が省けます。

それではご興味のある方、時間を有効に使い方はどうぞ↓↓↓

ここから先は

1,809字 / 2画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?