見出し画像

でっぱろ!

加工アプリのこの皮膚感!!
気持ち悪い!!笑

いやーー心の中で
ゆかちゃんにつぶやいてるときは
数知れず。
お久しぶり。

今日はワークライフバランスを
考えるってなところでの
ゆかちゃんの言語化の力に感服。
韻をふんでラップにしたいくらい。

以下がその文章。(著作権侵害?)

結局のところは、自分の心の持ちようなのだと。

隣の芝生は青く見えるけれど、そのことをどうこう理由付けるよりも、

自分の芝生の青さに気づけることの方がはるかに幸福で♡

コップ半分の水を見たときに

これしかないと思うか

こんなにあると思うか、
はたまた

こんなにあるからあの人に分けてあげようと思うか、

違いはそれだけです。



私の語彙力の低いコメントを
きれいにまとめてくれて
ありがとぅー!!

さてさて
春休み。

働いていて子どものいる人は
幸福度が下がる?!っていう
テーマでの先ほどの
ゆかちゃんのコメントのとおり

コロナあけて?おかげさまで
バッタバタ。
専業主婦は主婦で
春休みは大忙しかもしれないけれど
こういう長期休みのときは
いいなあ。とは
思っちゃう。
お昼てきとーで、ごめん!
休みなのに電話ミーティングしててごめん!なんて思うこともないんだろうな

なんて凹むことも
ありあり。

そしたら娘が

凹んでないで
出っぱってこ!!

って声かけてくれました。
やはり、
大変かもしれないけど
これはこれで
幸福じゃ!!と思った春の夜でしたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?