見出し画像

皆さんお疲れ様です。

実は、先月も在宅の活動をやっておりまして、
何をして、どれくらいの収入があったが公表します。
皆さんのこれからの活動に、少しでも役に立てば幸いです。


1.DMMアフィリエイト

DMMのアダルトのアフィリエイトです。
TikTokに流れてきて、やってみました。


(後日投稿)こちらがDMMアフィリエイトについてです
8月の収入(DMMアフィリエイト)


2.FANZA同人

こちらもTikTokで動画を見て始めました。
AI生成画像の販売です。

やってるうちに、これは儲かると思ったんですが、
ところがどっこいそうはいきませんでした。
AmazonのKINDLEの方にも販売していましたが・・・

(後日投稿)こちらがFANZA同人についてです👇
8月の収入(FANZA同人)

3.Youtube

実はYoutubeを1年ぐらい前からやっていまして、
8月の収益は6000円程度でした。


8月の在宅での収益は
6,696円+71,256円+6000円=83,952円

それぞれ、どんなことをやっているのかは、
後日、こちらで公開しますので、
お見逃しなく!


<PR>私も使ってます👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?