見出し画像

8月の収入(DMMアフィリエイト)

8月の収入の一つ、DMMアフィリエイト(アダルト)ですが、
TikTokの動画を見て始めました。

私のやり方は、自分のツイートにサンプル動画とリンクを投稿するのと、
「~選手権」という感じで、誰かがテーマを決めてツイートしているので、
それにサンプル動画とリンクを返信する感じです。

やればやるほど収入があがるといったわけでもなく、
朝ちょっとしただけで、買われていることもあり、
コツがいまいちつかめてません。

時間的には、どれくらいだろう・・・
トータルで1ヶ月10時間(1日20分)もしてないと思います。

1ヶ月半くらいやっていますが、フォロワーは100人程度。
フォロワーがいなくても頑張ればある程度収益は出そうですが、
フォロワーがそれなりにいれば、中々の収入になりそうな気がします。

8月DMMアフィリエイト収益


今月は、最初の方の2日間で4,000円程度の収益がでましたが、
それ以降はあまりやっていないこともあって、
全然ダメです。

違うやり方、効率のいいやり方などあれば、
誰かご教示お願いしたいです。

次の投稿では、FANZA同人の収入についてご説明しますので、
みなさんの何かの参考になれば幸いです。

<PR>私も使ってます👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?