見出し画像

FANZA同人販売の少し前?(ほぼ同時)にKindleでも販売を行っていました。

FANZAと同様にAI生成画像を販売していましたが、Kindleのいいところは、読まれるだけでも収入になるところです。
詳しいことはあまり情報を得ていないのでわかりませんが、Kindleの会員の人?は無料で読めるようで、その会員が読んだページ数によっても、こちらに収入が入るということです。

もう一つ、AI生成画像の販売はかなり規制(販売数量規制や販売自体禁止)が入っていますが、Kindleはあまりそれを感じませんでした。

コンスタントに、ほぼ毎日新たに販売していましたが、
ちょこちょこ、ブロックされてました。(何らかの規約に引っ掛かった)
出しなおしたら、販売できていたので、あまり気にせず販売していました。

すると、1週間ほど経ったときに、メールが届いてまして、1回目のブロックについてのメールでした。
内容は忘れてしまいましたが、要するに「今後は規約を守ります」というメールを返信しろ、という感じでした。
ネットの情報などを見て、メールを返信。

すると、同じ日(もしくは次の日)にまたメールが届いていて、2回目のブロックについてのメールでした。
2回目は、もうアカウントを削除しますというものでした。

えっ!?
まじか!


問答無用のアカバンでした。

一応ネットを見て、今度から気を付けます的なメールを送ったんですが、やっぱりだめでした。
さらに、Kindleはアカウントを作り直すこともできないようで、完全終了です。
せっかく1週間で10,000円くらいの収入になっていたので、波に乗れば結構な収入になるのではと思っていたんですが・・・
さらに、アカバンになるとそれまでの収入も没収となります。

正直、どこがダメなんだろうと思うこともあるし、もっとダメそうなのが販売されてるやんと思います。

👇こんなんいいのか?

※上記リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

まぁ、そんなことを言ってもどうしようもなく、Kindleから撤退するとになりました。

この記事で皆さんに伝えたいことは・・・
ブロックには注意しろ!!
1発アウトの場合もあるようです。



Kindleでは絵本も売れるってTikTokで言ってたので、「ももたろう」を作ってみたら、1冊だけ売れました😁

<PR>私も使ってます👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?