火曜日

家族って悲しい。私の性格はきっとねちねちしていて歪んでいるんだろうと思います。色んな人に相談もしたけど結局暗い所に戻ってきます。私は人に何を言われても受け入れることが出来ないんだろうと思います。お父さんの新しい家族が気になって気になって仕方がない。最近そればかりを考えています。考えても仕方がないことなんだし、お父さんももう、戻ってきません。お父さんが過ごしたのはその新しい家族たちなので私のお父さんだったのにその大好きな私のお父さんとの時間ももう、戻ってきません。知らない間に知らない人たちに奪われていたんだろうなあと思うと悔しさとか悲しみが込み上げてきます。私の勝手な気持ちですみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?