見出し画像

【むっつりは、せめて隠せ】頼む!隠せ!これ以上引かれている、お前を見ていられない!

今回の【男の味方】#11は【むっつり】が漏れ出している男について、書きたいと思います!

【滲み出とるわい!】

男としてムッツリだけは滲み出すもんじゃない。男とあろうものがムッツリだけはバレてはいかん。男たるものムッツリ要素が顔面から顔を出しては、いかん。その時の周りの仲間はもう、いたたまれん!!

【もう令和やぞ!】

情報も溢れ、性の事を口に出す人も増え、大昔のように破廉恥な!なんて思ったり言ったりする人もいなくなった今、お前はどこの星から飛んできたんや!自由でいいやん。好きなら楽しんだらいいやん。何を気にしてんねん。気にせないかんのは、身だしなみの方がよっぽど重要や!好きなこと好きなように話したらええやん。逆に興味ないならないで普通に自分の事したり、キモいならキモい言うたらいいやん。変な笑みが見えたりしてるよ。変な目の動きなったりしてるよ。なんじゃいな!!

【興味ないって】

まじで興味ないやつは、目がキョロキョロしたり、口元だけ緩んだり、いつもの違う雰囲気でたりしないんよ。それなっとるって、少なからず耳が反応したりしてしまってるんや!笑 僕興味ないんです。で、まじでいいと思うけど君の心が興味あるって言うてるやん。耳だんぼで鼻の下伸び伸びなってるやんって思っちゃう。笑

【世の女性はきっとムッツリはキモいと思ってる】

満場一致でムッツリはキモい。と思っている。

ムッツリなのはいいけど、ムッツリ感出てるのはキモいが正です。気をつけよう。自分の顔に出てないかどうか最新の注意を払うんだ!気になるなら気になるって言った方がいいってこと!

男は知らない事を隠す恥ずかしがるし、ダサいと思われるみたいに思いがちですよね?

でも女性は、下ネタの知識がない男性に対して【可愛い・一途そう・安心感】など意外と悪いイメージや、低いイメージにはならないんです。

それに比べ、ムッツリのくせにポーカーフェイスしてる男や、薄い知識のくせに変に話を頑張って合わせているムッツリや、変な微笑みでぎこちなく下ネタを聞いているムッツリの方が、【気持ち悪い・変態そう・危ない】などマイナスイメージしか持たれないので気をつけて!

何事もありのままが一番だ!!ムッツリの皮は今すぐ脱ぐように💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?