見出し画像

男の占い<♊4> 今日から♊ふたご座 カストルとポルックスの神話☆★あなたのホロスコープのふたご座にカストルとポルックスがいますか❓❓


Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (43)

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (24)

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (39)

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (23)

みなさまお久しぶりです。

毎日、多くの問題に取り組みながらの日々
本当にお疲れ様です☆☆☆
一人住まいの人ですと、そのような声をかけてくれる人がいなくてちょっと寂しいですね。 

2021/05/21
あっという間に、太陽は<♊ふたご座>にはいりました。

ふたご座にはご存知の方も多いと思いますが、
<カストルとポルックスの神話>が有名です。

書物により、二人の性格が入れ替わっていたりと書かれています☆

いずれにしても、二人はお互いを思いやる仲の良い兄弟でだったようです。

ゼウスがスパルタの王妃レダに魅せられて、白鳥の姿になり彼女のもとに舞い降りて、やがてレダは二つの卵を産み、それが一人が人間の子で、もう一人、その卵から生まれたのが神の子であると言われています。

その人間の子が、戦いで矢に当たり死を迎え、それを嘆き悲しみ、ゼウスに嘆願して一緒に天空に挙げてもらい。今でも二つの星が輝いているそうです。

☆一人は乗馬の名手☆
★一人は、剣闘士★  手に革を巻いて戦ったと言われています。
           今のボクシングのようですね。

貴男のふたご座には、どの星が位置しているでしょうか?
そして何番目のお部屋に位置しているでしょうか?

そこに10天体の中の、どの天体が入っているでしょうか?
そこに星が入っていない人もいます。


☆★私にはこの双子座にカストルとポルックスのようにぴったりと星がくっいて並んでいます。二人の性格は大きく異なり、さらに外見とも異なります。そして常にそこは縁のあることがらや人を告げてくれています★☆


個々十数年、私はこの部屋のこれらの星たちの、追跡調査❓❓をしてきました☆☆


何かあるごとにこの二人が私を助け、又出遭い、トラブルも起こし、未来を与えてくれてきています。 過去からの受け継いだものや、つながり・・・


数年前これらを基に小説を書き、応募しましたが、もちろん落選❕❕
けれど、出版の準備は250枚の原稿用紙が手元にあり、本来であればまさに今頃出版出来ていたのでしたが。
焦らずにゆっくりと進むことにしました。

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (47)

神話はなんだか自分と程遠いような気がしている方も多いでしょうが・・・


けれどこれは・・・なんだか私の事と似ているなどと、一致を見つけることもあるでしょう。意識されておかれると面白い出会いと遭遇することもあるかもしれませんね。 気に留めておかれますように★


私はある時に出会いがあり、その時もやはりカストルとポルックスでした。

その人の外見、もう一人の特徴・・・後で気が付いたことです。
この天体がその周期で又再び、同じ位置に回ってきた時


幸いにもこの一つの方の天体の周期は早いので、観察が出来たのですホロスコープ1周に80年、200年以上などですと、命が足りませんね。
もちろん重なる以外の配置もありますが。

❕❕ ❕❕

そのころ私はある組織で、自分の独学の力試しのために所属していました。父親と若いお嬢さん、が来られて意外な職業である仕事を読みました。

するとお父さんがちょっと待ってくださいと言われ、すぐにもう一人の
カストルorポルックスを連れて来られました。

その日はまさにSeleneのホロスコープの中でその星がピッタリ重なる日❕❕
性格の異なる二人です。
その日の仕事が終わった後の私の興奮は忘れられません。

一番最初の出遭いを、深く分析して研究を続けていたからです☆

実はここでは書きませんが、最初のカストルとポルックスとの出遭いが、私の運命を変えたといってもよいくらいの出来事だったからです★☆
これを、<西洋占星術Story>として書く予定です☆★


ホロスコープに書かれている二人がそろって、しかもわずかの時間差で来られた❕❕
実際の配置がそうなのです☆☆ 重なっていてもわずかの差があります。


☆わずかな差
☆時には1分  10分
☆時には1時間
☆時には一日  1週間  1か月  1年・・・


内容は、今ではお受けすることはありません。
当時私は、なんでも読んでよいと考えていました。
又法則のとうりに読むと答えがそこに浮かびあがる面白さに、私自身がおぼれていたのだと思います。


的中しなければ、それで終わるのだったでしょうが、的中して、結局続けて3度の鑑定をお引き受けしました。 そうするとそのことを知った周囲の人の反応が変わってきて...❕❕

私の耳に入ってきました。
始めて、これを中止しようと決めたのでした。


出生ホロスコープに再び星が回ってきた日、今度は男性の顧客様が来られた。夕方には、戻ってこられるようなこと言い、出かけられました。 その人達は、カストルとポルックスそのものでした。  驚いたことに、数時間後先の人の友人が来られました。


今日は男性客だけ?  実際そうでした。
お二人は似ていますが、性格はよくわかりません。

しかしここで、その日に、カストルとポルックスがそろったのです。
しかも数時間の差で・・・
どのくらいだったのかは覚えてはいませんが。

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (44)

なぜこの日のことが分かったかといいますと、


前回の女性の二人が来られた後、帰宅後に私自身のホロスコープを見た時と同じ配置だったからなのです。それで、この日には必ず起こる現象なのだわ❕❕と確信。 このような配置のあなたたちも、いらっしゃるはずですね。

聴いてみたいものです☆☆

そうして、この配置の日でなくとも、今は病気の時のことで、それがいつだったのかを思い出せないのですが・・・

病院で、時間外に診察をしてくださった若いDoctor、

しばらくして診察室に入ってこられたその姿を見た時に、あまりにも私の知るカストルにそっくりで大変に驚いたのです。

え~カストル? なぜここに?・・・あなたは…?カストル❓…なの

翌日も調子が悪ければ、自分は休みだけれど、明日このDoctorが外来にいらっしゃる・・・  けれどお休みだったのです。

それが最後頃その先生が何か用事で、外来に来られ、結局遭遇してしまいました。 今でも何がなんだかよくわかりません・・・説明が付きません・・・

朝一に、地下鉄から病院へ直結の通路を歩いていると、昨晩のDoctorとすれちがって、もちろん私服で帽子姿でもわかったのが不思議です。


途中経過はここも、よくおぼえてはいないのですが、最終的にそのもう一人の先生にお会いした時に、ああ…もう一人の双子だわ・・・ポルックスだわ

ここで特徴を書くわけにはいかないのですが、

どちらかというと
・・・あくまでも一つの特徴ですが・・・一人が血気盛ん★

どちらかというと、二人を比べると・・・
・・・もう一人がクールな面を持つ☆

一日の差でカストルとポルックスの二人に出遭いました。


☆ここでは、一日の差
★付け加えれば
前回の、あの姉妹の場合は、おそらく10分だったと思います。

私のホロスコープのふたご座にいるカストルとポルックスが、助けてくれたのだわ❕❕


必ず、ホロスコープに書かれているように度数の差があるので、何時も時間差で私の前に現れてくれます。二人がいきなり同時に現れることは、決してありません。

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (54)

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (55)

.

最近では、重ならなくとも・・・リンクして・・・
10年ぶりくらいの再会を数名の方々と果たしました。

結論から言いますと、すべての方は二人組(外観の異なる双子のよう)
やっと電話番号を見つけ、電話をするとすぐに返信が。

その中でも
おひとりは、すでに仕事でこちらに来られていたのです。★
電話のご本人は、数日遅れてこちらに仕事で来られることが判明☆
二人そろって仕事をすることはめったと無いと聞き、何かを感じました☆

もうふたご座が表示するように、電話のおしゃべりで興奮して、うれしいうれしい再会でした。

さらに西洋占星術鑑定のopenしたばかりのアトリエに来られ鑑定もしました☆    さらにもう一人の人も数時間遅れて来られました☆

後に来られた方も、翌日、予約で鑑定を受けられ、この時点では、Seleneのホロスコープに書かれている双子と断定できませんでした☆★

けれど私の星の配置とお二人の星の、出生、進行、その日の天体たちがリンクして、内容を告げてくれていたのです★☆

夜空に、お互いが手を伸ばし、手を結び、新たな図形を形成していたのです☆☆☆  時を隔て、会うべくして再会したのだわ・・・と☆


画像8

はっと・・・気が付きました❕❕ ❕❕

Canvaで作った私のデザインを見てみてください! (42)


お二人に、人生のポイントの具体的な日にちを整理して書いてあげるカードを書いていた時に・・・あら~・・・

これまでのブログのなかに、性格が変化する記事を書きましたが。

まさにそのことの説明が、数式が出来上がったのです

カストル   今影響を受けている星座  出生時と異なる星座へ
そこから見つけた星の名前=Seleneのホロスコープの双子座にいる星★❕❕

ポルックス  今影響を受けている星座  出生時と異なる星座へ
そこから見つけた星の名前=Seleneのホロスコープの双子座にいる星☆❕❕

なんと、書かれているとうりの、星になりました❕❕★

この再開は決してぐうぜんではなく、書かれていたことだったのね・・・

二人はカストルとポルックスでした ★☆



                           ☆★ Selene





.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?