見出し画像

クルー狂うVol.1 /えりぴ・カッパ・ももな

押忍押忍!

第一弾として今日はえりぴ・カッパ・ももなにインタビューしたぞ!!

▼基本プロフィール

カワムラコウヘイ 

画像1

・学部:社会科学部

・学年:2年

・サークル:ENJI 企画集団便利舎

・かっぱ:LINEがkappaなので以下かっぱ表記

・初恋の人:歳を取らない。好奇心旺盛。喋り方が変。魔法が使える。(誰なの・・?誰なんだ・・・?ボケなのか・・?)

モモナ

68E0586C-EDBA-43AC-985F-A5CC448D483B - 坂元桃菜

・学部:文学部4年生

・サークル:下駄っぱーず・広研OG

・幻:Ride2020運営

・初恋の人:部活の先輩。告白してそのまま30分くらいおしゃべりしてその日は解散、後日下駄箱で振られました。

えりぴ

画像3

・サークル:書道パフォーマンスサークル漣

・学年:2年

・学部:文学部日本語日本文学コース

・パーソナルカラー:圧倒的イエベ春

・でも誕生日は:真冬の12月

▼インタビュー

ーなんで男祭りに入ったんですか?

モモナう〜ん、理由は3つかなあ。副代表に誘ってもらった・お友達を作りたかった・ 4年目も最後まで早稲田早稲田したかったって感じ!

かっぱ:面白そうな人にインタビューしたい。面白いことを聞き出せるようになりたいから。

えりぴ:魅力的な人たちばっかりの素敵な環境で、自分の可能性を試してみたかったから!今まで知らなかった新しい自分にいっぱい出会えてます。

ーこの前noteでも特集した男祭りの代表陣やっち・ちんちこ・安田翔大へのイメージってどんな感じ?

(今野はやっち、髙木はちんちこ、安田は安田翔大って呼ばれてるぞ!)

かっぱ:忙しい時にもイライラせず、周りに気を使い笑顔でいれる懐の広い方々。

モモナやっちはお店入る前にちゃんとアルコール消毒をするところが好き。ちんちこは病は気から!とか言いそうなのに体調悪い人のことを慮るところが好き。安田は禁煙禁酒を掲げてからちゃんと実行してるところが好き。

えりぴ:やっちさんはめちゃおもろい人だと思ってたら、想像以上におもろい人でした。翔大さんはめちゃ分析するし語る人だと思ってたら、想像以上に分析するし語る人でした。ちんちこさんはめちゃアツい人だと思ってたら、想像以上にアツい人でした。

おい代表陣みてるか!よかったな!

ー今回はクルーの狂ってるところに迫れればということで自身が自覚している狂ってる部分は?

かっぱ:あまりに平凡。

モモナ:強いて言えば四女の夏なのにまだニコニコしとけば許されるとちょっと思ってるところ。

えりぴ:狂おしいほどにおはぎが好きなところ。ムシャクシャしたら取り敢えずおはぎ食べて落ち着こってなります。このあいだ、課長※が私のためにおはぎを買ってきてくれました。ありがとう。

※課長…男祭りクルー。紹介されるのお楽しみに!

おいこれを見た輩ども!今すぐえりぴにおはぎを買ってこいよ!

ーさて!最後に男祭り2021への意気込みください!

モモナ:暑苦しくてダサくてでもなんだかかっこいい、そんな早稲田の良さを1.2年生に知ってもらえるように頑張る💪もちろん3.4年生もやっぱり早稲田好きだな〜って思ってほしいな。押忍!

えりぴ:今年の流行語を「押忍」にしたいですッ!おすおーす!!!

かっぱ:押忍

筆者も最近電話出るときに「もしもし」の代わりに「押忍押忍」っていう癖が抜けなくて焦ってるってばよ!

▼まとめ

このインタビューをとおしてクルーのこと、そして男祭りのことを好きになってくれたら嬉しいぜ!次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?