見出し画像

アカフン30秒クエスチョン~安田編~

押忍押忍!演者に7つの質問に答えてもらう「アカフン30秒クエスチョン」、今回は副代表安田に質問をぶつけてきたぞ!早速安田にバトンタッチだ!

ーーーーー

押忍押忍!俺は国際教養学部の4年生の安田翔大
好きな言葉は「Pura Vida」「F*ck」だ!対照の言葉だな!


今日は7つの質問に答えていくぞ!

Q1.早稲田に入った理由

じいちゃんとの約束

かっけえ。安田はおじいちゃんおばあちゃんっ子です。

Q2.早稲田の好きな場所

くまこうの階段

ちょっと風が冷たいこの季節、夜に行くのが一番オススメ。多分安田の人生で語り合った場所ランキング圧倒的1位の思い出の地。多分。

Q3.小さい頃の夢

剣豪

安田はずっと剣道をやっていたんだぞ!上京して一人暮らしなのに家に竹刀?木刀?があります。悪いことできないね。

Q4.いちばん好きなもの

泥だらけの音楽

死ぬほどストイックなので毎日筋トレしてるけど、よくいい感じの音楽聴いてます。原動力だね。

Q5.こんな赤フンは嫌だ

普通にシワシワ

男祭りハウスにある赤フン大体シワシワ。本番までにアイロンかけてくれよな!押忍押忍!

Q6.これだけは早稲田で誰にも負けない

闘志

ちんちこが赤い炎ならきっと安田は青い炎。武士道が好きでストイックな感じが出てる2文字ですね、押忍押忍。

Q7.夢って何?

人生のビジョン

7文字の中に安田の覚悟が感じられるな

おまけにひとこと

早稲田で1番赤フンが似合う漢はオレだ。

筋トレの効果がここで…!心身ともに赤フンが似合う漢になろうな。

ーーーーー

つぎは髙木祐星(というかちんちこ)だ!
クラファンではちんちこがこんにちはしたとかしてないとか。記事の方は大丈夫だから安心して読んでくれよな!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?