見出し画像

アカフン30秒クエスチョン~アリアン編~

押忍押忍!!!

今回は謎に包まれた男アリアンだ!ビール片手にでもみてくれよな!

ーーーーー

押忍押忍!国際教養学部4年のアリアンだ!

好きな言葉は「旅人のように生きろ」俺の旅路を少しでも垣間見てくれたら嬉しいぞ!

Q1.早稲田に入った理由

自分にとっての次のステップ(学問と経営の両方)に進むための通過点として、早稲田が国内で最適だったから。

かっこよ!!確かにアリアンはビジネスもバリバリしているスーパー早大生だぞ。

Q2.早稲田の好きな場所

図書館

アリアンあまり大学で見ないなと思ったら図書館にいるのか・・似合う・・

Q3.小さい頃の夢

目立たないヒーロー

ライダーやヒーローを他のメンバーも目指しがちだが、アリアンは目立たないタイプなんだ!!人間性できすぎだぞ・・・

Q4.いちばん好きなもの

言葉

まさに言霊を大切にする男祭りにぴったりだ。確かに彼の言葉には重みがあるぞ。

Q5.こんな赤フンは嫌だ

金魚が付いた赤ふん

え?どういうこと?なんで金魚?あっ、釣ったの?赤フンで?それともついて来ちゃったの?仲間だと思って?いやどれも嫌ね。

Q6.これだけは早稲田で誰にも負けない

累計職質回数

らしい・・・・何回されたかは怖くて聞けないぞ

Q7.夢って何?

夢っていう言葉は、どこかぼんやりとしてると思う。非現実的なもののようで、幼い頃から使うのに躊躇うことが多かった。でもそのぼんやりな強い眼差しに惹かれるんだなとも思う。美しいね。

いちばん好きなものに言葉を挙げたアリアン。夢という言葉を味わっているな。ぼんやり、けれど強い何かをもつ夢、アリアンは何を思い何を叫ぶのか、注目だ!

おまけのひとこと


真面目にバカをやりたい、巧みにモノを作りたい。みんなに深い微笑みを届けたい。

深い微笑みっていうのがまたアリアンを感じる言葉だなあ。なんかすんって入ってくる。

ーーーーー

今回のアリアンのクエスチョンは30秒とは思えない素敵が詰まっていたな!最後まで読んでくれてありがとうだぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?