見出し画像

アカフン30秒クエスチョン~カシワ編~

押忍押忍!今日も今日とて30秒クエスチョン。
記者が試しに矢作のを読むのにかかる時間を測ってみたぞ!
結果は15秒!さすがに全員読めそうだな!

というわけで今日はカシワこと金原宏汰だ!

ーーーーー

押忍!カシワこと金原宏汰!教育学部3年だ!
好きな言葉は「ハクナマタタ」
それじゃあ行くぞ!

Q1.早稲田に入った理由

内部進学

15年目。あまりにずぶずぶ。カシワの顔の広さはここが原点かもしれないな。今日も声かけられてた。

Q2.早稲田の好きな場所

大隈銅像前

大隈銅像前に黄色いマスクの男いたら絶対彼です。銅像前じゃなくても黄色いマスクの男いたら彼です。わかりやすいね。

Q3.小さい頃の夢

アンパンマン

愛と勇気と男祭りが友達さ。

Q4.いちばん好きなもの

人と話してる時間

あまりにも人からの誘いを断らない男として有名。あまりにもフッ軽でちょっと怖いけど、それだけ人と話すのが好きなのかもしれない。

Q5.こんな赤フンは嫌だ

11/8に履く赤フン

早稲田祭翌日の履き倒した赤フン、一刻も早く洗濯して欲しいぞ!押忍!

Q6.これだけは早稲田で誰にも負けない

黄色を好きな想い🟡

車も黄色、まとめ買いしたマスクも全部黄色、シャツも黄色、リュックにも黄色のライン…。今日はカーディガンにもワンポイントで黄色入ってた。

Q7夢って何?

死ぬまでに誰しもが持つ武器

夢がなかったカシワが叫ぶ夢、本番に注目だぞ。

おまけにひとこと

ピンチはチャンスでチャンスはチャンス

リズムに乗りながら3回言ってみよう。ちょっと元気が出るかも。

ーーーーー

後半戦!次回は「体鍛えろよ」と18代表から言われて現在体作り中の松橋が答えてくれるぞ〜!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?