見出し画像

男祭り2021出演者解禁!

押忍押忍!!!!!

やっと!!!!!
ついに!!!!!!
ようやく!!!!!!

男祭り2021の出演者が発表されたぞ!

画像1

今年はこの7人の押忍な漢たちが、早稲田祭ステージで夢を叫ぶんだ

今からワクワクしてくるな…

早速だが、みんなのこれからの推し活に備えて出演者の紹介をしていくぞ!

代表 今野泰齊(コンノヤスナリ)

画像3

◆社会科学部4年
◇元公認企画サークルWalkin'幹事長
◆好きなお酒:黒霧島(持ってるのアサヒだけどね)

副代表 髙木祐星(タカギユウセイ)

画像9

◆社会科学部4年
◇元踊り侍 ちんちこちん (シン・祭統括)
◆好きな偉人:アントニオ猪木

副代表 安田翔大(ヤスダショウタ)

画像9

◆国際教養学部4年
◇好きな筋肉:右腕の上腕二頭筋

アフメド・アリアン

画像4

◆国際教養学部4年
◇株式会社Rhetica代表
◆好きな食べ物:ケバブ

金原宏汰(カネハラコウタ)

画像6

◆教育学部3年
◇早稲田大学フラッシュモ部7代目幹事長カシワ
◆好きな色:黄色

松橋知広(マツハシトモヒロ)

画像9

◆人間科学部4年
◇元早稲田祭2020運営スタッフ
◆好きな言葉:なせば成る なさねば成らぬ 何事も

矢作嘉之(ヤハギヨシユキ)

画像8

◆社会科学部1年
◇早稲田大学英字新聞会ザ・ワセダ・ガーディアン第87期編集部員
◆好きなタイプ:不潔、頭悪い、頭おかしい以外の全ての人型は全員愛せます。

というわけで

今回の紹介ははじめの一歩。名前は覚えられそうか?

これだけじゃ物足りないそこの貴方!記者も出演者7人7色の魅力をもっとみんなに知って欲しいと思っている!待っててくれ!

これからnoteや他の媒体を通して、出演者のことをさらに知ってもらえるように発信していくから楽しみにしとけよ!

じゃあな!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?