見出し画像

一番のこだわりは”赤フン”だった?!

■スペシャルサンクス赤フン職人

昔は一人のアツい男祭りクルーが赤フンを手縫いで作っていたんだぜ。

しかも一人一人の名前が書いてあるスペシャルバージョンだ!

裏地もあってしっかりしてるんだけど、綿だから汗かくと黒くなっちゃってたぜ!これもまた一興だな。

便利な世の中になったもので、昨今はもっぱらamazon頼みだぜ!

画像1

いつからか通販頼みになってた赤フンが今年はどうなってるのか、楽しみにしててくれよな!

■安心してください、留めてますよ。

お前らも気になってた、”ポロリ対策”を今回は特別に紹介しちゃうぜ!

”ポロリ対策”簡単2ステップ講座
ステップ①:布を当ててからガムテで補強
ステップ②:安全ピンで前布と横の紐を止めておく
      (これで前布が中心に寄るのを防止)

この2ステップを完璧にすれば今日からあなたも赤フンマスターだ!

いい叫びは万全な”ポロリ対策”の賜物だ!

■これが俺らのこだわり

ふざけた褌履いてる奴らが本気でちゃんと嵐踊っている?
見るからに不真面目な人が振り切って本気でやっている?
そのギャップが"面白い"んだろう!

歴代の人が褌にこだわったのはいたって単純。
"面白い"から
歴代にはスーツで踊ってる人もいたって?

画像2

褌の人たちってイメージなのにスーツで踊ってたら
"面白い"だろう

いつの時代も真面目と不真面目の兼ね合いが
男祭りの”面白さだ”

画像3

■『サヨナラのお時間だ!』

押忍押忍!男祭史はこれにて完結!

脈々と熱い魂を受け継いできた団体!これが男祭りだ!

これまでのnoteを追ってくれたお前らはもう男祭りマスターだ!

今後も俺たちの活動を楽しみにしててくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?