見出し画像

アカフン30秒クエスチョン~やっち編~

押忍押忍!ついに最終回!30秒クエスチョン!

筆者の最近の悩みは、他の早稲田祭関連のアカウントでnoteを書くことがあるんだが、全部始め方を押忍押忍!って書いちゃうことだ!お茶目!

ーーーーー

今回は代表の社会学部4年生(留年確定)のやっちくん!

好きな言葉は「ねぎま、砂肝、ハツ塩で2本ずつで」

焼き鳥屋さんで1人で飲んでることもある彼だが意外と掴めないところあるから彼の片鱗だけでもみてくれたら嬉しいゾ!

Q1.早稲田に入った理由

早稲田文化に憧れて、そこへ行く以外考えられなかったから

彼の早稲田に対する思いやこだわりに対しては右に出るものがいないほど。彼の叫びにもその思いは現れているから要チェックだぞ!

Q2.早稲田の好きな場所

大隈講堂前

世界の中心、大隈講堂。彼は実は通るたび3回に2回は写真を撮っているという噂もあるぞ。

Q3.小さい頃の夢

ウルトラマン

ベタベタな幼少期の夢から今の夢は何になったか叫びをみてくれよな

Q4.いちばん好きなもの

海苔

本当に世界で一番海苔を食べてるんだ代表は。彼がバリバリ海苔を食べてる様子なども男祭りアカウントやメンバーのストーリーにもよく載ってるから見てくれよな!

Q5.こんな赤フンは嫌だ

セットアップにも対応

それは嫌。

Q6.これだけは早稲田で誰にも負けない

早稲田で呑んだ数

噂によると今の家よりわっしょいにいるらしい。この前は四文屋で夢について考えていたなあ。

Q7.夢って何?

自分が存在する意味を再定義させてくれるもの

夢に向かって考え、足掻き続けたやっち。11月6日が待ちきれないぞ

ひとこと

さあ、飲みに行きましょう

たまには肝臓にも優しくね!

ーーーーー

30秒クエスチョン、これにて全員制覇だ!
お付き合いしてくれてありがとう、だぞ!

noteは終わったけれど、これからは演者一人一人に密着したドキュメンタリーが公開されるぞ!そちらも要チェックだ!じゃあまたな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?