見出し画像

アカフン30秒クエスチョン~矢作編~

押忍押忍!
みんな、演者の顔と名前はもう一致したか?
まだの人!安心しろ!まだまだ時間はあるぞ!でも、もっとあいつらの情報が多い方が覚えやすいかもな!
もう覚えたって人!さすがだな!でも、もっとあいつらのこと知りたくなってきたんじゃないのか?

というわけで!

演者について知ろう企画始動!
その名も「アカフン30秒クエスチョン」

キュー◯ーちゃんもびっくり、なんと30秒で読めてしまう記事だ!
演者7人にちなんで7問の質問に答えてもらったぞ!
忙しいあなたも一瞬で演者のことがわかるはず!

初回は矢作に答えてもらったぞ!ではどうぞ!

(ここまでで25秒)

ーーーーー

押忍押忍!俺は社会科学部1年、矢作嘉之
好きな言葉は「What makes you beautiful.」
どんどん答えていくぞ!

Q1.早稲田に入った理由

家から近かったから。

神戸出身やろ。二浪して目指してきただろ。

Q2.早稲田の好きな場所

SUBWAY。

早稲田以外に何店舗あるか知ってる!?

Q3.小さい頃の夢

堅実なキャリア形成。

まさか十数年後赤フン履いてるとは思わないだろうね。

Q4.いちばん好きなもの

天皇陛下

お国のために尽くしてください。

Q5.こんな赤フンは嫌だ

経血染め。

お願いだから敵を増やすなって…

Q6.これだけは早稲田で誰にも負けない

FAN〇Aの購入本数。ガチで。

私調べによると購入本数は416本。収集癖なのでみてないのもあるらしい。いらんかこんな情報。余談ですが今年早稲田王とるつもりなのでとったら早稲田で誰にも負けない強い男になってるはずです。

Q7.夢って何?

将来実現させたいと思っている事柄(デジタル大辞泉より引用)

そうだけどさあ。そうだけども!…矢作の夢への想いは本番までお楽しみということで。乞うご期待!

おまけにひとこと

人を殴ってはいけません。

最後に一番まともなこと言ったね

ーーーーー

とまあこんな感じで進んでいくぞ!
次は安田翔大!楽しみにしてくれよな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?