見出し画像

【クルー狂う開始】

押忍押忍!男祭りnoteは太々と!脈々と!書き連ねていくぞ!!

前回は代表陣についてインタビューしたが今回からはなんと・・

クルーインタビュー!!

男祭りは演者や男だけじゃないぞお!クルー(スタッフ)として1年生ももちろんキラキラ早稲女もいるんだぞ!

彼ら/彼女らが何を想ってこんな暑苦しい、パンツも履いてるか履いてないかわからない企画にクルーとして参加しているのか?

夢はあるのか?

てかそもそもどんなやつなんだ?

そんな狂ったクルーに大接近インタビューしたからな!ぽまえらしかと刮目しろよ!

記念すべき第1回はこちら!

平凡って自称してるやつが一番やばい!カワムラコウヘイ!(左から2番目)

画像1

普通に大好き!坂元桃菜!(上)

画像2

おはぎ殺しのえりぴ!

画像3


絶対読めよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?