見出し画像

第52話【紅葉】亡き父へのラブレター

【紅葉】

《秋雨に


色づく紅葉 


ゴンドラに


揺られため息 


 感涙す》


パパまたお別れした季節が来ましたね


こんな時ですからね


悩みましたけど癒しがほしいよ


言い訳染みているし


今この時


頑張っている人もいらっしゃるのにね(ワクチン二回接種しています)


ママと某地方に日帰りバスツアーに行って来ました


あいにくの雨それでも紅葉が美しく


ゴンドラの空中散歩は


しばし日常を忘れて楽しかったです


明日からの活力を貰いました


また


明日から頑張ろうと思います


非日常を思い出させたのは


バスガイドさんが


感染対策にて


正面を向いてお話しされていた事です


不思議な光景でしたが


バス会社の感染対策の徹底(消毒。検温など)も


さる事ながら 


ツアー客の皆さんのマナーの素晴らしさに


日本人って本当に素晴らしいなと思いました


このまま感染する人が


少ないまま


日々を送れたらいいですね


パパ、ママと大きなケンカをする事なく


頑張ってますよ(小さな小競り合いはありますが……)


頑張って生きて行きますので見守っていてね!


*2021年秋


この頃は感染者が


激減していたのに……

 

亡き父へのラブレターestar.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?