見出し画像

第140話【KinKiKids?面白い2人ですよねぇ。】



【KinKiKids?面白い2人ですよねぇ。】


面白いですよね😅2人は。


朝の情報番組のトークを見た感想。


2人とも、TOKIOカケルに出演した時にフリップに書いた『休日』と同じ『休日のすごし方』になるだろうから。


光ちゃんは、答えを剛くんに!少し変化を付けたら……と?😅剛くん苦笑い。貴方は『貴方の方が変えなさいよ』と思った事でしょう?


いつも、光ちゃんから『つよしくんさ○○』など仕掛けて。剛くんが『なんでやねん!』とそこから、ワチャワチャし出す。またやってる😅とワクワク!私は嬉しくなりますけどね🥰


可哀想ですね。ワチャワチャを楽しめない人たち。


数年前に、言っただろう事も真実なら。今の想いも真実。人の考えなんて変化するし。彼らは忙し過ぎて、小さな事なら、言った事を忘れてしまうかもしれないし。時に忘れないと苦しくなったかもしれない。


お互いのアンリーさんたちは『あの時、相手はあぁ言った。こう言った』など些細な事で争って。粗を探すより、好きな人のDVDとかを見て過ごした方が楽しいと思うのですがねぇ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?