ぽえむちゃん68【動物の キミへの愛に 打算無し2】


【動物の キミへの愛に 打算無し2】


 『嗚呼!!みんなの動物園』(日テレ系)

 *ネタバレ有り

 

  お笑い芸人 サンシャイン池崎 さんの、保護猫活動が素晴らしいです。


 預かりボランティアにて、保護猫活動をしている池崎さん。


 芸風とは、真逆のとても物静かな優しい方です。

 

 池崎さんが、保護猫施設より引き取った2匹の猫ちゃんが本当に可愛いです。


 

 ツンデレ小悪魔美ニャンコさんの。


 ふうちゃん事。

 

 風神(ふうじん)(♀)


 

 やんちゃでイケメンニャンコさんの。


 らいちゃん事。


 雷神(らいじん)(♂)

 

 

 名前のネーミングセンスからして素晴らしい!


 池崎さんの元から。


 スマイルくん(♂)


 まさきくん(♂)


 明日香(あすか)くん(♂)


 が。巣立って行きました。



 みんな。人が怖かったり。多頭飼育現場から保護されたり。元野良猫の子たち。


  

 池崎さんの、愛を沢山受けて。先住猫の。


 ふうちゃん。らいちゃんから。


 色々学んで。



 新しい家族と暮らす為の訓練をして。



 段々と、池崎さん、ふうちゃん、らいちゃんに心開いて行く姿は胸を打つものがあります。


 半年間池崎家にて過ごした。


 豆大福(まめだいふく)ちゃん。仔猫(♀)。


 譲渡会にて、ご新しい家族との出逢いをしました。

 


  豆ちゃん!


 素敵な新しいご家族様たちと仲良くね!


 おめでとう!


 池崎さん大丈夫ですか?


池崎さんにとって、豆ちゃんは家族のような存在でしたでしょうからね……



 優しいお兄ちゃん。らいちゃん。


 豆ちゃんに色々と教えてあげる姿に胸打たれていました。

 

 ママのように。お姉ちゃんのように。豆ちゃんを見守っていたふうちゃん。


 最後に豆ちゃんの代わり、にキャットタワーにいた姿に涙が溢れました。


 スマイルくん。まさきくん。明日香くんも幸せにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?