見出し画像

【世知辛い】いじめ88

【世知辛い】


いじめ被害者にも落ち度がある


どれだけ被害者を苦しめる言葉か分かってないでしょう?


コロナ感染したあなたに非がある


落ち度はあなたにあるだから仕方ないのよ


いじめた理由を肯定してはならないと思う


コロナ


ただの風邪というけれど

毎日亡くなる方

重症化する方がいる現実をどう考えてますか?


脳に障害が残る事があるなどの

情報


ワクチンが開発されて治る疾患となってから


ただの風邪


というならまぁ納得するけど


どんなに

いじめ被害者の子供達や

ご家族様が


Twitter等で訴えても


加害者親子

教師教育委員会は謝罪しない

認めない


現実

もし自分の子供や家族が

いじめにあったり

コロナに感染したら


被害者に責任がある


の言葉は受け入れられず


子供や家族に戦うはずなのに


人それぞれ考え方が違うのは当たり前だけど


余りにも自分本位で


人の心の痛みを自分の心の痛みとして

考える事が出来ない人が増えたよな


って感じる


世知辛い


悲しい世の中だな

 

いじめられっこは諦めないって決めたんだ。estar.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?