見出し画像

ぽえむちゃん7【金メダル】

【金メダル】

《おめでとう

前人未到

四連覇

貴方の笑顔

見れた幸せ》

宇野昌磨選手

全日本フィギュアスケート

四連覇

金メダル

おめでとうございます!

貴方には

笑顔が似合う!

本当に

おめでとうございます!

感動を

ありがとうございました…

2019.12


追記
クリス.リード選手

の訃報に

言葉も出ません

これまで何年も

日本のために頑張って下さった事

深く感謝致します

ありがとうございました

お疲れ様でした

ご冥福を

心よりお祈りいたします


#宇野昌磨選手

#フィギュアスケート全日本選手権
#金メダル
#四連覇

#おめでとう


#クリス・リードさん
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?