見出し画像

第120話【嵐ファンより感謝感激雨嵐1】

【嵐ファンより感謝感激雨嵐】



《感謝のカンゲキ涙 雨嵐》



《嵐にしやがれ 嵐記念館》



【翔ちゃん】



『とりゃ~』 『とりゃ~ 』『 とりゃ~ !』



二歳半の時の音声可愛ゆ過ぎ!



お父様との攻防戦最高でした



穏やかに見られがちな翔ちゃん


気の強さは既に二歳半から半端無かったのね……



ひねくれた作文


事務所のオーディションの通知


残して置いて下さったお母様に感謝致します



ベロアのジャージ


初恋の人の想い出



探し出したスタッフさん流石です



嵐デビューにまつわるエピソード



『櫻井主役のグループを作るから』



NOとは言わせない


メンバー 一人一人に言った言葉が少しずつ違う……



ジャニーさんマジック……



ジャニーさん恐るべし



若手に対する大人の上から目線な態度のエピソード



誰もが経験する事と思う



気の強い翔ちゃんが


悔しくて涙した……



その悔しさをバネに今のトップ アイドルの地位を


嵐メンバーと築いたのだと思うと……


涙が出ました



この所のあなたの穏やかな表情は 


本当に美しいです



何かを一生懸命挑戦しているメンバーを


優しく見守る瞳


歌番組での穏やかで優しい表情で歌う姿



嵐ファンに


昔からブレる事無く力強いメッセージを伝えてくれる


翔ちゃんの優しくも力強く穏やかな



不思議な表情大好きです



翔ちゃんありがとう



【ニノ】



ニノはニノ


人見知りを克服するために


お寺主催の"3日間"の修行に出た二宮



少年列の端っこに座る……3


日間決して誰とも打ち解けない……



ニノは子供の頃からニノ



分かります


人見知りを直してあげたいお母様の想い


同じく人見知りな身としてはごめんなさい


お寺修行ってもムリです



子供時代の可愛い映像を探して下さったスタッフさんに感謝です



嵐デビューにまつわるエピソード



『櫻井主役のグループを作るから』



とジャニーさんに言われたニノ


メンバーとその話をワイワイ話している時の


ニノの嬉しそうな優しい表情素敵でした



『期間限定のグループだと思っていた』



翔ちゃんと二人


ジャニーさんに断りを入れようとした


想い演出など



裏方の仕事をしたいと決めていたニノが


グループに選ばれた時の葛藤が痛い程感じられました



ジャニーズジュニアのコンサート前


振り付け師からの叱責に


トイレで号泣した気持ちが心に響きました



『ニノ~やろー』『出て来てやろー』



決して急かす事なく


ニノに声を掛け続けた翔ちゃんにも感服しました



嵐としての道を選び


今のトップ アイドルの地位を嵐メンバーと築いてくれたニノ……



感謝しかありません



ニノありがとう




大ちゃん】



大ちゃんは子供の頃から


大物



その子供を見守ったお母様も大物



学校 塾


自分の感性にて辞める事を決め


お母様もその決断を何も言わずに認める



素晴らしい方です


中々出来ない事です



テストの点数が低く



『0点は取れても2点は取れない』



と大爆笑して額に入れて飾った


お母様の感性



大ちゃんの独特な感性を潰す事なく伸ばして下さったお母様に感謝致します



絵の才能を開花させるキッカケとなった 


親友との出会い



16歳の時に ホストになりたいと ジャニーズを辞めようと思った時の



今の今まで何も反対して来なかったお母様の 


大ちゃんを止めた一言の秀逸さ


(自主規制が入っていましたが)( 想像するに的確な事実をズバリと言ったと思われる)



嵐デビューにまつわるエピソード



『 you レコーディングを手伝って』



一人一人の性格に合った


 誘い文句を繰り出すジャニーさんの


 素晴らしさ



大ちゃん曰く



飽きっぽい性格だと述べていますが



次から次へと


自分の興味のある事が湧いてくる


才能の人大ちゃんが



21年間嵐のリーダーとして


 その背中を見せる事で


メンバーを引っ張って



これまでの


トップアイドルグループ に成長するまで


居て下さった事に本当に深く感謝しています



大ちゃんありがとう



【相葉ちゃん】



子供の時から 


今と変わらず 


真っ直ぐに 育って来た エピソードでしたね



おばあちゃんの


大切な お花を切ってしまった時の話



お父さんが ヤンキーだったというエピソード



ジャニーズに入ってからの


天然おもしろエピソード



相葉ちゃんは 


ハワイでデビュー会見をする3日前に



『YOUパスポートを持ってる?』



ジャニーさんに言われたと言っているけれど


8月の時点で


デビュー決定メンバー3人と共演



という形でロサンゼルスに一緒に同行していた時点で



パスポートは持っているのだから



ジャニーさんは 知っていて 聞いたのだと思うと


初めから相葉ちゃんもメンバーに 入っていたんじゃないかな?


って想像しています



嵐の仲を円滑にする努力を担って来た



相葉ちゃん



ありがとう



【松潤】



ハッキリ物事を言う


性格



仲間もメンバーもファンも知っている



人一倍優しい人だと



学校で先輩と後輩の関係を良くする為に


頑張る姿



嵐のコンサート演出にて


毎年新たなる演出を編みだし挑戦し続ける姿勢



素晴らしいです



嵐の為


ファンの為



より良い物を追い求める姿勢さすがです。


2020年 暮れの作品です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?