1級土木施工管理技士を一発で合格した勉強方法【その5】

前回は3周目でまた問題がチンプンカンプンになった事を書きました。そして参考書の出番が来ました。

3周目も一通り終わって4周目に入る頃には合格率の半分は取れていることになっている・・・はずです。
流石に今の時点では合格率の60%オーバーの人はいないと思いますが、この時点で何も考えず60%以上できてる方はもう、遊んでも大丈夫ですね〜なんて言ってたら絶対に受かりません(笑)
逆に今の時点で全然できていない方がむしろ危機感が増して勉強に打ち込めるので合格率はグンと上がるはずです。
今の時点に一喜一憂せずコツコツ問題をこなしましょう!

【その6】に続く!!

【その1】から私が過去問を解くのにこれまた効率的に進められるよう簡単にExcelで解答プログラムを作ったので是非皆さんにも活用して貰えたら幸いです。

●●●この下よりエクセルデータをダウンロードして
是非過去問解答専用ソフトを活用ください!!●●●

ここから先は

84字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?