1級土木施工管理技士を受験される方へ

【2023年度】1級土木施工管理技士 過去12年問題解答用プログラム

『私はこのソフトで一発合格しました!』

過去問題集を買って、いざ勉強するぞ!!
と、息巻いて問題集を開いたわいいけど問題集にいきなり答えを書くわけにはいかないですよね~
次のターンで答えまるわかり、消したところで跡が残って見えてしまうということ・・・
ありますよね~(笑)
そこで私は考えました!
「エクセルで作ればいいんじゃね!?」
はい!ということで作ってみました!!
きっと「今から問題集を10周以上はこなすぞと!!」モチベーショ上がってる方に絶賛おすすめです!
ノートも要らない、メモ用紙も要らない、ただパソコンでクリックするだけで過去8年分の問題集の正解不正解が自動で判定され各分野の正解率も自動で出してくれるので、不得意分野も一目瞭然です!

下記の有料記事よりダウンロードして頂き皆さんのお役に立てて頂ければ幸甚です!

ここから先は

182字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?