#1 手コキ研究会の成り立ち・・・

皆様!こんばんは!

手コキ研究会の店長をしておりますYamaです。2020年9月1日にお店をOPENしてから早1カ月半が過ぎました。お店を出すという構想がでてから準備期間が約2カ月のスピードスタートだったため、細かいお店のカラーや何をこのお店で伝えていきたいのかもちょっとぼやけておりました。ですがここにきてようやく、お店の方向性が定まったということもあり、Blogを通して私たちの思いや成長を書き連ねていきたいと思い、Blogを始めることにしました。

そもそも手コキ研究会とは

手コキ研究会は2016年に発足した組織で「性を楽しみきっかけづくり」という思いをもとに性にまつわる様々な活動やイベントをしております。その中の活動の一つで、性感染症リスクがなく安心して楽しませることができる“手コキ”に注目して研究を重ねてきました。参加してくださった方や組織内の方と一緒に、“オリジナルの手コキ48手”や“おちんちんを感度の異なる3層に分けて刺激する方法”などを開発してきました。

その代表である「今賀はる」さんとOto Inc.の代表を務めている私「Yama」との出会いが今年の6月にあり、私から「そんな魅力的な研究はもっと表にだしてたくさんの男性に楽しんでもらいましょうよ!」と声をかけて、共同プロデュースという形でオリジナル手コキ48手が楽しめるお店、手コキ研究会をOPENしました。活動の方と店舗の名前と同じ方が皆様に覚えてもらいやすいだろうということで、お店の方も手コキ研究会となっております。お店ができるまでは「今賀はる」さんのYoTubeの方でもご確認下さいませ。リンクはこちら。

今日のブログはここまで!次回は手コキ研究会のコンセプトや研究内容をお伝えできればと思います。では次回お会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?