ぽえちか、23年六月度

ぽえちか|230614We|新宿

第五項稿2023年6月13日(火)午後3時10分
2023年6月10日(土)午後4時48分→17:05
←PoetryBookJam

⬛️
恋の辞め型、傷の癒し方

⬛️
キスをしたいの!貴方の臭いが五臓六腑にしみわたるまでは
睫毛が絡んで、触れ合う程に
リップクリームが要らない程に、

教えて、距離感の取り方
怯えて、目を閉じて
遅れて、息を飲んで

⬛️
キスを教えて
別れに怯えて
貴方に気後れして
後悔なんかしていない

喉元過ぎた
口元潤い唾液の味わい

息の早さで恋に落ち
息の匂いは、忘れない
いき飲むような失恋
歩く早さで迷い道フラフラ

キスしてダーリン
気付いてダッシュで
だって、キスの傷痕消し去りはしない
貴方が噛んだ、唇が痛い
染み込んだ唾液が、全身を駆け巡る
もう少しだけ

⬛️
裸のスパンコール
見つけたワンルーム
部屋はクール
景色はシュール
二人は狂う
⬛️
恋の辞め方、傷の癒し方
キスがしたいの、
好きにさせてね

恋の辞め方、傷の癒し方
キスを止めないで
キスを褒めないで

恋の辞め方、傷の癒し方
傷を舐めないで

⬛️⬛️後半戦
恋の辞め型、傷の癒し方

僕らが旅に出る理由
生まれた時から、愛し合う為に生きて行く
強い気持ち、大きな声、潰れないこの場所、続いて行く。
一緒に行こう、この瞬間を。全身を駆け巡るミラクル、に身が引き締まる、

二人きりならジョーク
キャッチボールならボーク
心に残る刺るフォーク
キスを捨て、部屋を出よう
⬛️
キスの流派は兎に角
唇を切ったら媚薬
血の画面を拭ったら既読
スマホを舐めたら猛毒
止めて、
結局


⬛️
コーダ〉
明日、キャラバンが始まる。
街の何処かで、
キングもジョーカーもトランプも
一緒にマーチする。
待ち望んだ、行進が始まる。

この瞬間、
身体の愛と、ココロの傷口を埋め尽くす、未だ見ぬ君と。バンドエイドを貼って、バンド仲間と仲違いして。、
キスをしたいから

了〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?