見出し画像

なんでもすぐに忘れちゃう、
わたくし 響姫〜otohime〜の覚え書きです。
覚えておきたいことを、思い出すたびに
この場をお借りしてメモさせていただきます。
夢のこととか、不思議なこととか、ふわふわした話が多くなるかもしれませんが、
お時間ありましたらお付き合いください♡

  マインドクリエイター
    響姫〜otohime〜



2ヶ月に1度、クリスタルボウルの音源を配信していただいてるので、よく覚えています。

『祈り』というタイトルの音源を配信していただいた前日、6月の末日。

目が覚める前の夢のお話。




華やかなマリア様

最初に、漫画みたいな青い髪のミカエル様が出てきて、

すぐに、めちゃくちゃ優しそうなのキリスト様が出てきて、
(寝てる時に夢で見たままの表現なので、信仰されてる方が読まれた時に表現が間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️)

次に1番印象深く、
大きな花冠をつけたマリア様の、肩から上のお顔のアップが出てきました。
『あれ?華やかや・・・』と思ったの。
マリア様って、清楚なイメージがあったから、華やかな印象が強かったのが不思議に感じた夢でした。

目が覚めたとき、

自分のために祈ってもいいんだ〜♡って思ったんです😊




サトシンさんのかぶりもの♡

この夢は、しばらく忘れていたのだけど、

絵本作家のサトシンさんのイベントに行く時に、

サトシンさん!素晴らしい王冠!!


私も "かぶりもの" が欲しい‼️と思って、

花冠を作ってもらってるんです😊

それで、あッ!マリア様の花冠!と思い出して😄

取りに行くのが楽しみだなぁ〜♡

妄想の図。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?