見出し画像

【今日のつぶやき♡.253】

楽しくて夢中になっていると、

知らない間に時間が過ぎていることがあります⏰

『今ここに生きる』とは、

日常を『遊ぶ』ことなんです。


仕事も学びも、遊びだから成果が上がり、成長します。

遊ぶためなら、面倒な段取りも進んでやりますよね😄

仕事や学びを大変だとか、窮屈だと思いながらやっても

たいした成果や成長は見込めません。

だって、嫌なんですよね😊

嫌なもので成果を上げるなんて

苦痛以外の何ものでもないんですよ。


簡単でシンプルなものではダメだ!成果が上がらない!と考える人は多いですが、

『遊び』がいけないことだという思い込みは捨てましょう。

誰かの植え付けでしかありません。

当然、楽しいほうがパフォーマンスは上がりますからね。

人生は、楽しむためにあるんです。

あなたの人生もね♡


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?