見出し画像

現実を変えるのは簡単です♡

【今日のつぶやき♡.272】

ガー◯ーさんのことを教えてもらって、

YouTubeがすごく人気だと知った頃、

正直、こんなに人の話がみんな好きなのか、、、と驚きました😅


目安にしたらいいと思う。


自分の幸せに興味があるのか、

人の粗探しに興味があるのか、

すぐに自分で判断できるよね。

無意識に出している自分のエネルギーを

簡単に自覚することが出来ます。

後者なら、自分の幸せは遠いと思った方がいい。


この世界は、同じものが集まるようになっています。

自分が出した波動と同じようなモノが自分に集まり、

自分の波動と同じような現実を体験します。

すべてはあなたが出しているから、

現実を変えたいなら、

あなたの波動を変えればいい。


自分がチョイスするものを変えればいいんです。


本気で変化を求めるなら、

簡単な話だよ。

自分の選択を変えるだけだからね😊


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?