見出し画像

なぜ毎瞬、楽しい方を選択するのか?

【今日のつぶやき♡.277】

それはね、

自分の思考に人生を邪魔されないためです。



昨日のアレをこうすれば良かった、

なぜあの人はああなのか、

なぜあの人ばかり、

なぜ自分は・・・

未来が不安だ、

どうしよう・・・


まったく今にいませんね。

過去や未来や他者のことばかり。

過去や未来の怒りや後悔、嫉妬、不満や不安などに、

今のあなたが振り回されています。

すべてはあなたの思考。

あなたの思考が、今のあなたを振り回しているんですよ。

他者は関係ありません。

そのネガティブなエネルギーは、未来のあなたの現実を作ります。


だから✨

自分の今に集中してください。

楽しいは、自分で見いだすものであり、能力です。

楽しいが分からない!という方もいますが、

楽しいと感じる能力は、筋トレと同じで育ちます。

毎瞬楽しい方を選択するように意識を続けると、

楽しいと感じる能力が育ってきて

楽しいが分かるようになります😊

今を楽しんでいると、

そのハッピーなエネルギーは

ハッピーな未来を連れてきます。


この世界は、

同じものが集まるように出来ているのですよ⭐️


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?