見出し画像

コロコロ言い分を変える人の答えは、自分が正しい!だよ♡

【今日のつぶやき♡.8】

コロコロ話を変える人の多くがね、

『自分が正しい』が答えなの。


平然と言うことを変えていく人には、

『どの口が言いよんや!』と言いたくなるよね😅


でもその人は、

『自分が正しい』という答えは変えてないんだよ😅💦

『自分が正しい』という着地点に合わせて言うことが変わっていくだけで、

考えは変えてないの💦


まじめに聞いてる方は、混乱するよね🤣💦


相手が何を言おうが聞いてなくて、

自分の中で、結論を『自分が正しい』に持って行って、

自分で勝手に完結するので、


あなたはそこそこで手を引いてください。

あなたのエネルギーは、

サッと楽しい方に切り替えてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?