見出し画像

【今日のつぶやき♡.179】

素直は最強です。

素に直る。

素直は本来のあなたです。

鎧を着る必要もないし、

虚勢を張る必要もありません。


私たちは元々、満たされた存在です。

他者目線を気にして本来の自分から分離することで、枯渇していきます。

支配しても、支配されても分離します。


満たされた状態に戻るには、

素直になればよいのです♡

様々な思い込みから解放されて自由になることで

幸せと豊かさが循環します。

あなたを不自由にしているのは、

あなたの思い込みなんです。


『豊か』になったら、『自由』になるのではありません。

『心の自由』が先で

『豊かさ』は自由についてくるオマケのようなもの。お楽しみです。

このオマケがまた嬉しいのですよね!


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?