見出し画像

風の時代は、軽いエネルギー♡

【今日のつぶやき♡.260】

私たちが次に行く世界は

軽いエネルギーです。

だから問題解決も、軽いエネルギーでいきたいと思っています。

もちろん、多くの方が抱えている悩みを

軽く思っているのではありません。


私は、ブライダルの司会を10年ほどしたあと、

コーチングを学んでカウンセリングを始めたのと同時期に、

司会業を葬祭に切り替え、

14年ほどして司会を卒業しました。

人の最後は本当に人それぞれで、

当然みんなが平均寿命を全うするわけでありません。

一般人の自殺は報道されませんから

あまり認識はないかもしれませんが、

その数はきっと想像を超えると思います。

壮絶なのは、たくさん見てきたつもりです。


その上で申し上げます。

次に行くエネルギーは、軽いエネルギーです。

だからこそ、どんな問題も

軽くフワッと入れ替えたいのです。


そんなことができるのか?!

という声が聞こえてきそうですが、


出来ます。


なぜなら、私たちが変えるべきは、

自分の思い込みだからです。

軽くないと変われません。


何度も言いますが、

次に行くエネルギーは軽いのです。

そのエネルギーに乗るには、

人間のエネルギーも軽い必要があるんですよ。


心意気を分かってもらいたくて

少々重い話をしましたが、

こんなド派手な頭をした響姫です😄

貴方を軽くいざないますから✨

ぜひお会いしましょう。

風の時代を、ともに心地よく💖


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?