見出し画像

自分にウソをつかないとは?

【今日のつぶやき♡.254】

『自分にウソをつかない』とよく言いますが、

具体的にどうするのか?!

自分のことって、考えれば考えるほどに分からなくなりますよね😊


答えはとてもシンプルなので、

今日から思い悩むのはやめてください。


①思うこと
②言うこと
③やること

この3つを一致させるだけです。


時と場合もあるでしょうが、

余程でない限り一致させます。

なるべく徹底的に。

そうしていたら、そのうち癖になっていますから。

難しいことではありません。

難しい気がするのは、

100% あなたの気のせいですよ😊


幸せな世界に生きたいなら、

人の目ではなく、

自分の目で生きることが第一条件です。


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?