見出し画像

【響姫のお気に入り】スロージューサー♡


健康のために始めた、

にんじんリンゴジュース♡

たまにサボりながら、

もう半年くらい飲んでます😊

とっても美味しいんだよ!!


酵素がたくさんとれる "スロージューサー" がオススメということで、

飲もうと決めた時に、電気屋さんに買いに行きました。

スロージューサーって、

普通のジューサーよりお高いんですよ😅


お高い買い物だから、 

口コミをチェックしようと思って電気屋さんでAmazonを開くと、

同じスロージューサーが、電気屋さんより一万円くらい安かったの😆✨

なので、私は上に貼り付けてるスロージューサーをAmazonで買いました♡


効能が気になる方は、

こちらをどうぞ↓  ↓

(検索したら効能がいっぱい出てくるよ!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?